Happy Room♪






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


うちのキッチン♡ :: 2012/07/27(Fri)

こんにちは~( ・∀・ )





今日はいつも汚くてなかなか公開出来ない我が家のキッチン~








オプションでキッチンの天板をフラットの大理石に変更しています(*´∀`*)







色はウィートというベージュで気に入ってます♪









奥行きが1メートル位あるので、水はねは気になりません.。゚+.(・∀・)゚+.゚






と、言うか食器を丁寧に洗うのが好きで急いで洗わないせいか全く水はねしないです




カウンター手前には、ASPLUNDのリサイクルビンを置いてます★







このゴミ箱は4種類のゴミに分別出来るんですが本当に便利です♪




うちは東京の田舎なので、ゴミ捨てるのにお金かかる物がある&分別に厳しいのです
でも、エコだしリサイクルできるゴミをちゃんと分けてて、すごく良い事だと思ってます(*´ω`*)




友達もうちに遊びに来るとみんなゴミ箱誉める(笑)





そしてそのゴミ箱の横には、娘のオムツ入れが~




simplehumanのミニラウンドステップカンです♪




足で蓋開けられるし重宝してます。




最近は自分のオムツ自分で捨ててます(笑)




キッチン全体はこんな感じ~





タオルバーはケユカの物をつけてます♪





造り付けみたいで素敵です♪




でもうちのキッチンの引き出しだと、そのままだとちゃんと固定しないので板を挟んでます。




キッチンと同じ板なので、ぱっと見分からないかも~







キッチンのマットはスミノエの





これは本当にオススメ!!



簡単に洗濯出きるし、すぐ渇きます♪


なのでマメに洗濯してるから、キレイ★







とりあえず100均のオイル入れ使ってます★




お弁当に揚げ物入れるので、油は鍋にいれっぱなし(。-`ω´-)




前からだとこんな感じです(*´∀`*)




食器棚はパモウナJYなんですけど、フィラーもつけたので一体感あります♪




10時過ぎるとキッチンもだいぶ明るくなってきます(*´∀`*)





キッチンはすぐ汚れるからマメに掃除しないとですね(>_<)



私表面的な掃除は好きなんですけど、面倒臭い所の掃除が苦手で換気扇まだ掃除してないです∑(´Д`;)


やらなくちゃと思いつつ、まだやってない‥



今週も友達との予定でいっぱいだから来週やろーっと♡




やらなかったら叱ってくだせぇ(>_<)





では、また~(*´∀`*)



↓換気扇の掃除、同じくやってない方ポチっとお願いします(笑)

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます(*´ω`*)
  1. キッチン
  2. | trackback:0
  3. | 本文:4
次のページ
