Happy Room♪






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


再内覧会~★ :: 2012/01/16(Mon)

こんばんはー(´∀`)




今日は昼間から部屋で息を吐くと白くなりました・・・





寒いのが大嫌いなので、この時期は本当に辛いデス★






え~13日に再内覧会に行って参りました!!





前回は13時からだったのですが、今回は9時だったので日当たりはどうかなと思ったら・・・

DSC_1874.jpg

9時半位の撮影ですが、前回と比べると暗いですね~



写真だとめっちゃ暗いですが、実際は電気つけないで平気な暗さです♪




共用廊下側は・・・

DSC_1870.jpg

逆に前回より明るいです♪

隣の部屋と比べると

DSC_1871.jpg

うーんこの写真だと分からないんですが、二面窓がある部屋のが明るいです。




そして、使えなそうなファミリークローク★

DSC_1875.jpg


2畳あるんですが、手前の棚が意味不明です(笑)

DSC_1877.jpg



更に意味不明なルーバル★

DSC_1881.jpg

リビング横と寝室横にありますが、つながってません(泣)




そして唯一、このマンションで自慢出来るところ★

DSC_1884.jpg

DSC_1885.jpg

うちのマンションは世帯数が150ちょいなんですが、なんと全世帯分の平置きの駐車場なんです♪




外装は悲しくなるくらいしょぼいし、内装もめちゃめちゃしょぼいんですが、






車の出し入れが楽なのは、かなりポイント高いです(*´ω`*)





この前テレビで東京のマンションの平均価格が3000万って言ってました~





うちのマンション平均価格なのに、このチープさは何?って思ったけど

多分駐車場の土地の分なのかなーとこの前思いました~




なので固定資産税は、東京郊外のくせに高い気がする・・・・

81.9㎡で16万なんですけど、ちょっとだけ高くないですか??




他が分からないから何とも言えないけど、床暖とかないくせに高いと思う






そして今日のファッション♪
DSC_1887.jpg

めっちゃ普段着(;´Д`)


年が明けてしまったので、一昨年のSLYのスタンドカラーダウンコート

ロデオのPK
moussyのショーパン&ブーツです♪



アウターはほとんどSLYのばっかり持っていて、2004年に初めてN3Bを買ってから

毎年買っていて、でも断捨離でモバオクでほとんど処分しました♪

4年前のアウターも5千円とかで売れたからラッキーでした(*´ω`*)


それではこのへんでおやすみなさい★


↓記事が面白かったらポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


ポチしてくれている方サンキューです(*´ω`*)
  1. 内覧会
  2. | trackback:0
  3. | 本文:6
次のページ
