Happy Room♪






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


パモウナ買いました~食器棚~ :: 2012/01/07(Sat)

こんばんは~






今日めちゃめちゃ寒くないですか?





寒いと布団からなかなか出れなくて

荷造りが進みません(;´Д`)





断捨離しながらの荷造りですが、怠くなってきたので

捨てまくってます(笑)






食器棚、いっぱい悩めば良かったんですけど、


考えるの面倒なんで


さくっと決めてきましたー





うちの間取り上、梁がある為

ハイカウンタータイプのパモウナVSにしようかと思いましたが

150センチの私にはちょっとカウンター高すぎました(笑)





165センチ位ある方なら丁度いいかもです。


なので当初から検討していた、パモウナJYに決めました♪



こんな感じ



めちゃ下手でごめんなさい(笑)


前の記事にも書きましたが⇒

梁がある為に高さに制限があってしまい、でもスペースは無駄にしたくなかったので

下台は100センチと60センチの引出タイプにしました♪


最初は家電収納タイプにしようと思ったんですが、うちで今使ってる食器棚で

ジャー前に出しっぱなしで使っていて、閉まったりしなそうなので、上台のないスペースに

ジャーを置いて、下台はフルに収納出来る様に注文しました♪


フィラーも前とタイプが変わったみたいで、耐震機能がついたみたいです(*´ω`*)

あとはコンセント一か所追加しました~



お値段は定価の40%引きで買いました♪






もちろん面材もキッチンと同じタイプがあったので、カラー注文しました♪



梁のせいで、上台の40センチ分損した気分ですが、楽しみです♪



最後に、もうすぐ引っ越すので現在のわが家の寝室を公開~(;・∀・)

DSC_1685.jpg

収納が少ないので、ひな人形とベビー布団が置いてあって生活感ありますよね(笑)



旦那がウエット洗って濡れたまま壁にかけてたので、塩?の影響か壁が黄ばんでます(;´∀`)



テレビは液晶が出たばかりに買ったのでボロイけど、結構高かったです;;

DSC_1686.jpg

押入れ♪ 

押入れは考えた日本人はすごい!!
マンションにあるファミリークロークより収納できます!


DSC_1687.jpg

部屋の真ん中に襖代わりに木のドアがあります(笑)

DSC_1689.jpg


このアジアンチックなチェストどうしようかな~

処分するのはもったいない(;´∀`)


引っ越しまで考えようっと~




今日はこの辺でおやすみなさい★


記事が面白かったらポチよろしくお願いします♪♪


ポチしてくれている方いつもサンキューです(*´ω`*)
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


  1. ボロアパート
  2. | trackback:0
  3. | 本文:7
次のページ
