Happy Room♪






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


リビングのラグが届きました♪ :: 2012/07/12(Thu)

こんばんは~★





今日は甘い物食べてないぞっ!!





有限実行が目標なのにダイエットだけは、どうも口だけで情けない(^^;)






とりあえず今月中に1キロ痩せよう(笑)






みんなオラに力をくれ~★★★★★★★







さて、1ヶ月以上前に頼んだラグが届きました♪





以前の我が家のラグは毛足の長いタイプのもの⇩


DSC_2089.jpg



そして、前にワックスかけた時に撤去したままでした♪

fc2blog_20120608203724b63.jpg

今は寝室移動したので吊り戸を開けて、ソファーを少し奥に置いてます







横から~




で、届いたラグがこちら⇩




白黒と悩んだけど、こっちにして正解でした(*´∀`*)

横からのアングル







前の毛足の、長いのがゴミすごく溜まりやすくって、お菓子のカスとか掃除機で吸い取りきれず‥




絶対にダニが過ごそうで(T_T)




一応何度も叩いて干したけど、小さい子供いるし衛生上良くなさそうだから捨てようかな~





今度のはペラペラだし掃除機でちゃんと吸えそうです




でも16400円には見えないです∑(´д`*)





色はまさかのカーテンと同色





実物みてなかったけど、買って良かった~
(*´ω`*)






そして、日々成長してる私


一個目がお花だったけど




2こ、3こ目見てくだせぇ~



徐々に上手くなって、くーるー?



見栄っ張りなので、人にあげるのはもうちょい上手くなってからにしょ





ではまた~(*´ω`*)





⇩良かったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


いつもありがとうございますヾ(・ω・`)ノ 
  1. リビング&ダイニング
  2. | trackback:0
  3. | 本文:4
次のページ
