Happy Room♪






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


南西向きマンションの住みこごち :: 2012/08/05(Sun)

こんばんは~★





今日は友達と七夕祭りに行って来ました





帰ってからは二カ所で花火上がってて、見れました♪




一つは遠いけど西武園のだから毎週見れるのかも(*´∀`*)





さてさて、本題の南西向きの住み心地





マンション買う時に向きってやっぱり気になりますよね♪




一番人気はやっぱり南向き!!




マンコミュ見てると西向きってすごく馬鹿にされちゃってます(^^;)




でも私は南西向きが好きです♪



我が家はごく普通の田の字のマンション



寝室は共用廊下側になるので北東向きになります。




朝日を浴びて起きるのなかなか、気持ちの良いものです♪


ちなみに撮影時は8/2 6:19です

でも、我が家は斜め前にエレベーター&非常階段が前にあるので、午前中の1時間位は他の部屋に比べて暗いです(>_<)





これ見た時はめっちゃショックでした(>_<)



でも本当に1時間位の話なんで、と思って言い聞かせてます(^^;)



ちなみに廊下の線のちょい上位までが我が家です~


とは、言ってもこんな感じで明るいです♪


撮影時 2012 7/31 7:41








そして夕方はこんな感じ♪


撮影時 2012/7/31 17:30




一応角部屋なので、北西から太陽が入る為一日中明るいんです(*´∀`*)


とにかく日照時間が長い感じします♡





あかん、リビングも載せようと思ったけど眠い




ってな事で次はリビング偏




ではお休みなさい★



良かったら↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
  1. 寝室
  2. | trackback:0
  3. | 本文:10
次のページ
