Happy Room♪






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


洗面所の収納とランジェリーの置き場 :: 2012/05/06(Sun)


こんばんは~★





今日は家でまったり~子供と一緒にお昼寝しちゃって雷とかすごかったらしいのに起きたら晴れてました。





なんか各地で大変な事になってたみたいですね(´Д⊂ヽ







ところで、昨日位からスーパームーンなの知ってますか(*´ω`*)?





この日はいつもより月が14%大きく、また30%明るく見えるとのこと。





昨日寝る時お月様きれいでした♪ 今日は見れないかな~





前回の記事で洗面所を公開したので、またまた流れで洗面所の収納を紹介!




まず鏡の裏はこんな感じです~



DSC_2910.jpg

ダイソーでなかなか手に入らないコジオルオーガナイザー風の入れ物に色々入れてます♪


全体はこんな感じ

DSC_2911.jpg


左側は私のスペース


DSC_2914.jpg

ファンデとかだけです~化粧水は今日なくなったから明日買いにいかないと!



右は旦那のスペース
DSC_2916.jpg


洗面所下にはファボーレ・ヌーヴォチェストのM240を2個置いて全部そこに洗剤などをしまってます。



DSC_2908.jpg




100均のカゴの中にはお風呂洗うスポンジと洗剤入れてます~






ファボーレ・ヌーヴォチェストはお気に入りでクロゼットなど他にも置いてます。





横の引出しはこんな感じです。

DSC_2907.jpg

1段目は化粧品など~MACのつけまつげを愛用してるのですが、もう今年2回無くしてて(´Д⊂ヽ





1個1400円位するのに、もったいないから普段は100均の使う事にしました。




と言っても一か月に化粧するの4回位なんですけどね(笑)




普段はすっぴん&サングラスでうろちょろしてます(;´∀`)





2段目はこれだけ

DSC_2909.jpg




そしてランジェリーはお風呂を出てすぐにある収納スペースに置いてます。


DSC_2901.jpg


ここにはファボーレ・ヌーヴォチェストの180を重ねてます。




白が旦那で黒が私のを入れます。


DSC_2905.jpg


収集癖のある私は一時期ravijourの下着にはまりチェストの中にはぎっしりつまってます




が、しかし太ってしまってサイズが合わなくて(´Д⊂ヽ




今の太った状態ではあまり買い足したくないので、ユニクロのカップつきのキャミだけでいます(笑)





あー早く元の体系に戻りたいっす~ 





痩せたい痩せたい言って全然動いてないし、食べまくってるから駄目だこりゃ(´Д⊂ヽ





作っても子供が食べないから、捨てるの勿体なくてお腹いっぱいでも食べちゃうし、バナナとかパンも開けても結局食べなくて残飯処理をしてるんですよ~(-_-;)



ストレスが溜まる&残飯処理で太ってるんだなって最近思いました(´Д⊂ヽ




まだ卒乳出来ないし、早くいっぱい食べてくれるようになりますように★





それではおやすみなさい(´∀`*)ノシ 





↓良かったら応援ぽちお願いします♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


いつも応援してくれてる方々ありがとうございます(*´ω`*)♪

  1. サニタリー
  2. | trackback:0
  3. | 本文:8
次のページ
