Happy Room♪






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


最近のおしゃれ~♪ :: 2012/07/21(Sat)

こんばんは★




最近オサレの事書いてなかったから、最近のオサレはこんな感じです~






インテリアに目覚める&子供が小さい為あんなに大好きだった服に前ほど興味がわきません∑(゚Д゚;)






最近買った服は前に梨花のお店に行った時に帰りに寄ったforeverで⇨






これだけ買っても6千円切ると言う素敵なお値段



こちらはヨーカドーで(笑)




可愛くないですか(*´ω`*)?セールで1000円安くなってて2990円♪





5月に楽天で買ったTROVE TKEESのレザーのビーサン




先週旦那と行ったH&Mで買った服達




実は今週も友達とH&Mに行って秋服買ったんだけど次の機会に♪



そしてプチファッションショー




次のファッションショーまでにはなんとか痩せたい(。´_`)








久しぶりにヒールのある靴買いました



Tシャツちゃんと見ないで買ったけど、あの映画のともだちのマークに見えてきた(笑)




つぎー




デブが隠せるルーズなお洋服



こうやって顔隠してるといいけど、実際は田中邦衛の顔を想像して下さい(笑)



似てるって言われた事あるんです( ´Д`)




はいつぎー


たまにはワンピ

これたしか1500円位(*´∀`*)


夏はワンピが一番好きー





はいっつぎー





こんなトップス昔なら選ばなかったなぁ~


最近可愛らしい服にも興味出てきました♪



あいーつぎー





ザ無難(笑)

オサレでもなんでもないなぁ~



でもちびっ子いると安いTシャツとかで充分なのだ(#゚ロ゚#)



前は毎月2~3冊ファッション雑誌買って、流行りの先端行こうと頑張ってたけど、今なんか何が流行ってるの?って感じですょ
(。≧ω≦)ノ



最後~



こんなカッコでスーパーに買い物行ってます(´・∀・`)


Tしゃつ600円しないんだぞ!!



ちなみに最近買った旦那の靴

DSC_3824.jpg


ユナイテッドアローズとアディダスのコラボのスニーカー(おいらが選んだ)


DSC_4671.jpg

うちなんか3千円のビーサンしか買ってないのに二足で10倍以上だよっ(;´Д`)






最後にみなさんは誰に似てると言われた事ありますか??


ちなみに私は田中邦衛以外で

北斗晶、ゆーみん、バナナマンの日村、杏里、長渕剛、ゴキブリ、らくだ、テポドン‥‥


これで想像出来ましたか?(笑)


ちなみに日村は弟に言われました(。-`ω´-)


ではこの辺で~



⇩久々に昔のゲームを掘り出して、ちょい自慢(笑)

すごいと思ったらポチっとお願いします♪


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

モンハン2GのG級訓練全クリしてるんだよっ!!!


すごいでしょ!!!!


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


この装備でよくナズチフルぼっこにしてました~(笑)



  1. おしゃれ♪
  2. | trackback:0
  3. | 本文:8
次のページ
