Happy Room♪






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


カタツムリのクリーム :: 2012/01/05(Thu)


あけおめです(´∀`)





気がつけば、年が明けて早5日・・・・・・・






引っ越しまでもうちょいなのに、

荷造り全くやってません><






怪獣が邪魔して、全然出来ない(;´∀`)





ちびっこいて引っ越しされた方々、良く出来たなーって思う(笑)






さてさて、友達が韓国に旅行に行ったので





頼んでおいた、カタツムリのクリームがわが家にやってきました♪

DSC_1844.jpg


実物はこんな感じ

DSC_1850.jpg

中身は~

DSC_1851.jpg


物によって違うんでしょうけど、使い心地はなかなかいいです♪




匂いも好きな匂いだし、すごくのびます。





もともと化粧水しかつけないんですが、いい年だし少しは気を使わないとね~






ちなみに愛用している化粧水はこちら

DSC_1845.jpg

アルビオンです♪




多分賛否両論の化粧水ですが、私はお気に入りでずっと使ってます~





でも、お肌はすぐ慣れてしまうので、ちょくちょく違う化粧水使う方がいいって

友達に聞いたので、たまに浮気したりしてます(笑)






話は変わりますが、今週の土曜までに食器棚を決めないと


引っ越しに間に合わないみたいです・・・






パモウナのJYとVSどっちにしよーーーー






悩む~~~~





パモウナJYだと上台が120センチのしか置けないんですが、


やっぱり120だと物置けなそうですよね ><





VSだと梁の下も置けるんですが、



ハイカウンターの食器棚ってどうなんだろう(;・∀・)




少ない時間悩みます・・・








最後までブログ読んで頂いてありがとうです♪


記事が面白かったらポチよろしくお願いします(*´ω`*)


ポチしてくれている方サンキューです♪♪
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
  1. 美容
  2. | trackback:0
  3. | 本文:4
