Happy Room♪






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


わが家の間取り :: 2011/09/28(Wed)

こんばんはー★







もう夜になると寒いですよね~





冬来るの嫌だなぁ。





ボロアパートの冬はマジで寒いでござるよ  (´・ω・`)  







早く引っ越したい!!







ということで間取りを紹介しまーす
DSC_1054 - コピー






画像悪くてすいません。






オプションで間仕切り壁を撤去してハンガー吊戸をつけました!




他の部屋と比べて、リビングの窓とバルコニーの幅が狭いんです。




なので吊戸を片寄せすれば窓が二つになるから解放的になれるかなって思って決めました♪







ただ、無知で買ったマンションの為安いからかもしれませんが、今時床暖房がついてないっす









ちなみに、ウォシュレットもない





食洗機も






ペアガラスでもなく 
   






エコジョーンズでもないっす (`;ω;´)






マンション買ってから、初めて見たマンションコミュニティサイトを見てビックリ!?








よく馬鹿にされてる長谷工物件です。











今時のマンションは二重床なのに長谷工は直床です。
   






住んでみないと何が良くないか分からないけど、


   




でも、まぁ今のボロアパートに比べたら全然いいのでいっかな~







トイレと食洗機は後付けで

ガラスはお金が溜まったらスペーシア入れちゃいます!!


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
  1. マンション購入~引き渡しまで
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
次のページ
