Happy Room♪






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


旦那リニューアル! :: 2011/10/27(Thu)


こんばんは~育児が忙しくて疲れ果ててるrinkaaです(´Д`)ハァ…



子供ってとっても可愛い♪



でも育てるのって本当に大変で周りのお母さん達はいつもニコニコしててすごいなぁって
いつも思います。




うちの娘ちゃんは大のミルク嫌い



おっぱいいっぱいでないのに、ミルク飲まない、離乳食食べない。




体重も成長曲線をはみ出してしまってるんです。



それで何とか食べてもらおうといろいろ頑張ってて、それでも食べてくれなくてイライラ



そんな時なのに、うちの旦那さんは家の事なんにもしないでテレビ見て笑ってるだけ



自分の事もろくにできないんですよ。




服は脱いだら脱ぎっぱなし、食べたら食べっぱなし、ゴミ捨てない、ソファーで寝る、

他にも沢山あって言い切れないくらいだらしないんです。



毎日怒って注意してるのに話聞いてないのか次の日に同じ事する。



本当くそ男なんです。



せっかくマンション買ったのに、もう我慢の限界が来て



頼むから離婚してくれと言いました。



子供一人で大変なのにお前の世話まで出来ないし!!



忙しくて大変なのに、目の前でだらだらされるなら一人の方が全然マシだから!!



大嫌い!!



他にも沢山文句言っちゃいました。





そうしたらなんと、散々怒っても出来なかった事を次の日からやるようになりました




食べたらお皿下げて水をつけておく。



洗濯物は洗濯かごへ。



ワンデイ(コンタクト)のケースは毎回捨てる。



他にも今まで怒ってた事全部ちゃんとやって



一回だけだけど食器洗ってくれました



急に出来ると逆に怖いけど、今まで何度も生活態度の事で喧嘩というよりも



私が一方的に怒ってますが、このリニューアルした旦那がいつまで続くのかな・・・




男の子みたいなカッコだけど可愛い女の子です(ばか親)↓

DSC_1087.jpg

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

  1. 育児
  2. | trackback:0
  3. | 本文:4
次のページ
