Happy Room♪






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


訪問買い取り 来たーーーー :: 2011/11/26(Sat)

こんばんは(・∀・)



今日は朝からついてなかった




車乗ろうとしたらバッテリー上がってました。




オートバックスまで徒歩15分位なので歩いてバッテリー買いに行きました~




新車で19年に買ったんですけど、もう4年半乗ってるから仕方ないとして




重いバッテリーをベビーカーに乗せて、うろちょろするベイビを抱っこして帰って来たら、うちの前に怪しい人物が!!



遠くからどなたですかー?




うちは2階なんですが、ダッシュで降りてきた人は人相悪い一昔前のギャル男みたいな感じで




早口でまくしたてて、訪問販売じゃないと一生懸命説明しています。



うちはもう疲れてたんで、何ですか?と聞いたら「貴金属売って下さい。」




出たーーーーー!!!





訪問買い取り:(;゙゚'ω゚'):





「貴金属なんにも持ってません!!」





「またまた~そんな事言って~本当は持ってるんでしょ?」




「だ~か~ら~持ってないって」




「お子さんに引っ張られて切れちゃったネックレスでもいいんですよ。」





「は?そんなの持ってないし!!」




「そこを何とか~~~」




すごい!本当にしつこい・・・・





でも、うちすごく気が強いんです。





「しつこいな!ないって言ってるじゃん!」




「本当になんにも無いんですか?」





プチっ(`皿´)




「お前いい加減しつこいんだよ






と、怒鳴ったらやっといなくなりました(;´∀`)口が悪くてすいません。





こんだけごり押しだと、気が弱い人だと安く貴金属売っちゃうな~と思いました





アパートや一戸建ての人は気をつけて下さいね





引っ越したら24時間監視システムとライフマネージャーがいるから安心できるかな~




ちなみに今日人生初の車のバッテリー交換やりました(人´∀`)




意外と簡単なんですね♪

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
  1. 日々のぼやき
  2. | trackback:0
  3. | 本文:6
次のページ
