Happy Room♪






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


アクタスのテレビボード :: 2011/12/31(Sat)

こんばんはー★





今年もあと一日になりましたね!






しかし、今年は色々ありました。






大事なたくさんの尊い命がなくなって





独裁者もたくさん死にました。





悲しい思いをされてる方、たくさんいると思いますが、



来年は今年より少しだけでもいいから、


みなさんにとって良い年であって欲しいです。







2011年は一生忘れられない年になるんだろうな。


いや・・・・・忘れちゃいけない年ですね。












さて、話はがらっと変わりますが



今日アクタスでテレビボード買いました。

1300774329_89340_20111231005902.jpg


シャイン 176テレビボードです♪


定価が99000円でわが家にとっては高い買い物だけど



今日はセールで15%引きで買えました♪



でも配送料が4500円かかったので、結局88725円だったので



1万位安く買えた感じです。










はぁ~家具って高い(;´∀`)









まだまだ欲しい物がたくさんあるのに

いくつか諦めないとです(笑)





で、次に買おうと思っているのが



イームズのチェアー(もちろんリプロダクト)なんですが、



色で悩み中・・・

shell-chair1.jpg

shell-chair3.jpg






最初は白にしようと思ってたんですが、


水色が可愛く見えちゃって、部屋に合うかな?って思って



イタズラ書きしてみました(笑)

リビング 

下手さ具合は目をつぶって下さい(;・∀・)




水色可愛いですよね(*´ω`*)♪





実際合うか分からないけど、水色買っちゃおうかなーーーー







そして、ダイニングテーブルは第一候補が

cyclonetable_img_01.jpg

イサムノグチのテーブル(もちろんリプロダクト)


でも、楕円形の方がいいのかなって思って来て

1191490721_29536_143ca3e5.jpg

moda en casaのテーブルも気になります。





あと、こちら

1300877245_46588.jpg

アクタスのOWN BIG SIDE TABLE


これ高さが64センチしかないんだけど、使い勝手はどうなんだろう?


今日アクタス行ったのに、急いでてて見るの忘れました


やっちまった~





もう引っ越しまで一か月きりました!





早く決めなくちゃだ




みなさんのダイニングテーブルの高さ教えてくだせー( ゚д゚)ノ







最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪


記事が面白かったらポチよろしくお願いします(*´ω`*)


いつもポチしてくれている方サンキューです♪♪♪


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村



みなさん良いお年を~♪











  1. インテリア★購入した物
  2. | trackback:0
  3. | 本文:8
次のページ
