Happy Room♪






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告


しっかり分別ごみ箱♪ :: 2012/01/23(Mon)

こんばんは~




引っ越しまで1週間きりました(;・∀・)





今日箱に詰めたのは1箱だけ・・・・・





進んでないっ






だけど、前に紹介したアジアンちっくなチェスト⇒






おかんが貰うと言ったので、一人でアパートの2階から階段で運びました~





マジ重かった(;´Д`)






今日の断捨離は6年前に取った医療事務のテキストを捨てました。





あの有名なニチイのです(笑)




資格取ったはいいけど、なかなか仕事が見つからないですょ・・・





これから医療事務取得しようと思ってる方は、私になんでも聞いて下さい!!






今日紹介するのは、ゴミ箱。





みなさんが住んでる市町村でそれぞれゴミの分別は違うんでしょうけど


私が住んでる場所は、ゴミ袋お金がかかります。





燃えるごみ、プラスチック、不燃ごみをサイズで値段が違いますがお金を払ってゴミ袋買ってます。





無料で出せるごみは雑誌、雑古紙、新聞、段ボール、空き缶、空き瓶、ペットボトルです。






もともと地球環境の為を考えて、ゴミの分別はものすごく細かくやってます♪




リサイクルごみの分別は面倒だけど、これ以上森林を伐採されない為にもweb明細にしたり


お菓子の紙などきれいにしたり、食品のビンのシールきれいに剥がしてから、


リサイクルごみとして出しています(*´ω`*)





そして、次に引っ越す場所はなんとプラスチックがものすごく細かく分けないといけなくて、





でも無料で出せる物が増えるので、とっても嬉しいです♪





話は長くなりましたが、私が買ったゴミ箱はこちら

4recycle_bin0001.jpg


アスプルンド 4リサイクルビンです♪





前にアクタスで見かけてから、これにしようと決めてました





場所取らないので、キッチンのカウンター横に置いて、料理する時は中のプラスチックの箱を

取り出して、使おうかと思います♪




嬉しい事に、ディスポーザー&24時間ゴミ出せるので丁度いい大きさかなと思います。





断捨離していて思う事が、安いからいいやって買ってしまった物がものすごくゴミになってます。




これからは値段に惑わされないで、本当に必要な物だけを買おうと思いました。




さ~て今から続きをやろうかなー♪



↓記事が面白かったら応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

クリックしてくれてる方ありがとうです(*´ω`*)



スポンサーサイト
  1. インテリア★購入した物
  2. | trackback:0
  3. | 本文:10
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。