Happy Room♪






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ダスキン使った感想★ :: 2012/02/29(Wed)

こんばんはーー★



明日は雪らしいですね

寒いのヤダ・・・・




今日は友達とコストコ行って来ました♪

友達の長女はうちの娘より1歳年上ですけど、仲良しになってくれたら嬉しいな

DSC_2224.jpg
右の頭がでかい方がうちの娘です(笑)



そして1才3か月にして、やっとシャンプーデビューしました♪

DSC_2229.jpg


友達に教えてもらったんですけど、メロン、ココナツ、ストロベリー、オレンジの香のリンスインシャンプーがセットになったのです♪




みんないい匂いで、どれから使うか悩みました♪




さてさて、本題のダスキン。




無料期間が明日で終わりで、明日までに頼むか決めないとなんですが、この4つ

DSC_2232.jpg
玄関マット⇒これは別に・・・


DSC_2231.jpg

換気扇のフィルター⇒わざわざダスキンじゃなくても安いのでいいかな。



DSC_2230.jpg
スタイルフロア ララ


これがめちゃめちゃ使い安かったんですよ~~~~





掃除機もついてるから、わざわざ掃除機出さないでささっとモップでゴミを取って掃除機で吸うと言う

ただ4週間同じモップ使ってるのはどうなんだろうと思って、聞いたらそれだと2週間に一回交換出来ますがお値段倍だそうです・・・(´Д⊂ヽ



大きい方のモップが4週間レンタルで997円


掃除機が紙パックが満タンになったら自分で紙パック買って交換しないといけなくて294円


小さいモップが840円



ダスキン馬鹿にしてたけど、やっぱりホコリの取れ方があなどれなくて

でも小さいのに840円は高いから却下。



大きい方と掃除機で1291円か・・・・




やっぱり便利だしこのセットだけ借りようかな~~~~



明日まで悩もう!




あっブルー届きましたよ


DSC_2210.jpg

くぅ~~~~~~可愛いぜい♪



それでは、このへんで(´∀`*)ノシ 



↓良かったら応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村












  1. マンション購入~引き渡しまで
  2. | trackback:0
  3. | 本文:14
次のページ
