Happy Room♪






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


楽天のカゴにいれっぱなしの物 :: 2012/03/31(Sat)

Good morning!!




夜中に目が覚めて、寝れないまま朝になってしまった:(;゙゚'ω゚'):




このブログを見てる方は分かると思いますが、私は計画性のない無駄使い主婦です(´Д⊂ヽ





必要な物より、あ!これ欲しいと衝動買いしてしまいます。





なので楽天のかごには買おうと思ってるのに、他に買ってしまってなかなか買えない物がたくさん入ってます。



必要な物を先に買うように出来るよう紹介してみます♪




まずはティッシュケース

img55659574.jpg

ティッシュの入れ替えが面倒かなと思っていたらブロ友のアオさん⇒

前から使っていたみたいで、入れ替えるのに特に不憫じゃないとの事で月が変わったら買っちゃう♪


次にゴミ箱

img57205286.jpg

img58176050.jpg

●にするか■にするか、白にするか黒にするか・・・


来月までに考えよう♪



次に、リモコン入れ

img56321131.jpg


可愛いですよね♪ この3つは同じお店だからいっぺんに買おうと思ってカゴにいれたままです(;・∀・)



次にチーズクレーター

4002942191774-1.jpg


ブロともさんの神楽嶽さんの記事を見て一目ぼれ→



かごに入れたまままだ買っておらず(´Д`)



でも本当に可愛いから欲しいーーーー♪



次にレザーのインク落とし

img10132099285.jpg


もう、すでに旦那がボールペンを使いソファーに何か所かに書かれています(´Д⊂ヽ



早く落とさないとダメみたいですよね(;´∀`)




次はストウブの24センチ ブラック

cd-star_color.jpg


22か24か26か悩んで24センチ位がいいかなと思ってカゴに入れてます。




早く欲しいけど高いですからね(;´∀`)



洋服買ってなければすぐ買えたのにな・・・・・




とりあえず今カゴに入ってるものはこれだけです。




別で一つ欲しい物があるんですけど、4万もするので毎月貯金して買います♪




そんな私の昨日の無駄使い・・・




シリコンスプーンかなり気に入ってもう一つ買いに無印行くつもりだったのに

DSC_2553.jpg

なんか余計なお弁当セット買っちゃったし(;・∀・)



しかもGAPで5点買うと50%引きに踊らされて・・・・・


DSC_2557.jpg


すごく欲しくないのまで買っちゃいました(´Д⊂ヽ




もーー本当にカードの支払いやばいよぉ~~~~~~ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!





危険だから、イオン&ルミネ行くのはやめよう・・・・・




それではこのへんで~(´∀`*)ノシ 




↓良かったら応援クリックお願いします♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


応援してくれてる方々いつもありがとうございます(*´ω`*)♪♪
  1. 日々のぼやき
  2. | trackback:0
  3. | 本文:14
次のページ
