Happy Room♪






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ビヨルクのお花のコースター♪ :: 2012/04/27(Fri)

こんばんはーーー★




前回のワイルドネタでは応援ポチありがとうでした(笑)





結構スギちゃん好きな人いましたね♪





最近ものすごく有機質な物が欲しくなりつつ、人に流されやすい&流行に弱い私はお部屋北欧風に





すれば良かった?とか思ったり(´∀`)




ある日ブロ友さんのyukiさんの記事を見て⇒





何このコースターめっちゃ可愛い(*´ω`*)





ビヨルク??う~んどっかで聞いた事ある名前だなと思ったら




ブロともさんのこぐまさん⇒ごめん、これ読んだ時は意味分からないで見てたよ~





そして、とうとうゲットしました(*´ω`*)
DSC_2826.jpg



く~~~~~~可愛いぜぇ~~~~




ちょっと遅れて買ったから薄い方は1個しかゲット出来なかったけど、3人家族だしいいかなっ~










実は・・・・・・・今だに秘密の引出しにしまってあるラテマグ達。





さぁシュミレーションしよう!!

DSC_2828.jpg


DSC_2829.jpg




そこのあなた!








あなたはどちらの青が好き?






私はどっちの選べなくて買ってしまったのよ~~~




みなさん、いつの間に揃えたと思ってるようですが、最初に濃い青の買った時にはすでに秘密の引出しに

ピンク&イエローは住んでました(笑)






と、言う事は相当出番がないまま眠ってるみたい(´Д⊂ヽ







そろそろ使わないとですね(;´∀`)





あとは子供にこちらを購入♪

DSC_2832.jpg



木のおままごとセットなんだけど、切り口がリアルでものすごく可愛いんです♪
img58253418.jpg


これからおままごとセット買おうと思ってる方は是非(*´ω`*)♪





それではこのへんで(´∀`*)ノシ 






↓良かったら応援ポチお願いします♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


いつもポチしてくれてる方々ありがとうです(*´ω`*)♪

  1. キッチングッズ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:16
次のページ
