Happy Room♪






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


コンセント増設 :: 2012/05/30(Wed)

こんばんは~★




今日は、珍しく娘と一緒に寝なかったので更新してみる♪





うちの旦那は、第一種電気工事士です。





今は設計の方ばかりやってるみたいだけど、一応電気工事出来るのでリビングのコンセント増設してもらいました(*ゝω・*)




我が家のリビングには、マルチコンセント×2と普通のコンセントがあります。




でも隣の部屋側にあるコンセントは、ソファーが置いてあって掃除機かける時に邪魔で使いにくくて‥



で、旦那が言うには、PSなら超簡単に増設出来るそうで(*゚∀゚)=3




今日やってもらいました(*^^*)


まず下書きして



ドライバーで穴あけ



その穴使ってカッターで穴あけ



中から線引っぱって



コンセントつけて


既存のコンセントから電源もらう




で、取り付け完了




何かカバーが変な色のしかなかっから、後日カバー変えてもらいます♪



これで、掃除機楽になる




あっそう言えば、今月でダスキンやめました(*/∀\*)




子供が汚しすぎて、掃除機じゃないと手に終えなくなってしまったんです(>_<)




節約にもなるしいいかなぁ~




あっ、今月の給料久しぶりに貯金出来ました(。≧ω≦)ノ





7万円。




目標の10万までは、遠い道のりだけど、頑張りまーす




最後にみなさんにどっちの色がいいか質問。



リビングのウネウネに合うフラワーベース見つけたんですけど、どっちの色がいいですか??






最初は黒がいいかと思ってたんだけど、ウッドの方も素敵に見えて‥‥




リビングのうねうねはこちらです

DSC_2770.jpg


ご意見待ってま~す



⇩良かったら、応援ポチお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村



いつも応援してくれてる方々本当に、ありがとうございます(*´ω`*)
  1. リビング&ダイニング
  2. | trackback:0
  3. | 本文:12
次のページ
