Happy Room♪






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


いまさら無印週間で買ったもの♡ :: 2012/06/30(Sat)

こんばんは~★




久ぶりに体重計ったら太ってたぜぇ~





昨日も夜中に目が覚めてしまいマシュマロ一袋食べて寝たぜ~






太るの当たり前だぜぇ~ワイルドだぜぇ~





すぎちゃんきっと来年はいなそう(笑)





さてさて、今更ですが無印週間で買った物





も~最近書くネタがなくって(笑)





さ~はじまるょ~





その1


最近紹介したものですが、塩麹を作るために買ったポーローのタッパーなかなかいいです( ・∀・ )



早く発酵しなされ~┐(´∀`)┌




その2



前回の記事で紹介した梅ジュースの瓶





こちらのジュースは発酵しちゃ駄目でお酒の方は発酵しなくちゃだからややこしい





ちょっとは変化してきた(´ー`)




で、買った残りがこちら




キレイに置いたのにちょっと目を離した隙にもう荒らされてた(笑)




個別で紹介♪




味噌汁の器

友達に教えてもらって買いました(*´∀`*)
フォルムが可愛いです♪





カトラリーとアカシアのボウル

fogのアカシアトレイに合わせて購入♡






ブロ友さんのナチさんに教えてもらった泡ソープ用の入れ物とまたまた友達に進められたシリコンラップ


シリコンラップは使い安さは微妙かもだけど、エコにいいので(*ゝω・*)


100均のシリコンの蓋買った方が使いやすいかもです~






食器棚の食品のストックコーナーに使っていてサイズがピッタリなので追加♪



食器棚は今度アップしようかな~





最後に






本当にしつこいよね~~~




今夕飯食べたのに、旦那の分のパスタ食べちゃったょ!!





もう決めた!!太ってやる!!





たった5分目を離すだけで、この散らかり様




出かける前はキレイにして出かけたいのに、一部屋掃除すると他の部屋が散らかされて本当にいたちごっこなんですよ(。ρω-。)




過食の原因にこれも一つあると思う~





でも私は負けないょ!





どんなにおもちゃ出されようが散らかされようが、出かける前はキレイにして出かけるのだ(´・ω・)y-~




それではまた.。゚+.(・∀・)゚+.゚





⇩最近めっきり女の子になった娘にぽちっとお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます♡
  1. インテリア★購入した物
  2. | trackback:0
  3. | 本文:4
次のページ
