Happy Room♪






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


グリーンパン♡と、時々献立 :: 2012/08/20(Mon)

こんばんは★


久しぶりの更新です( ゚∀゚)・∵.



ドラクエに夢中で、子供が寝たらすぐドラクエなので、ブログ更新面倒くさいから放置しちゃってました(^^;)




以前書いた記事で紹介したグリーンパン




買うと言ってから3か月近く経ってやっと買いました(笑)




買ったのは7月末でかれこれ半月使った感想は最高です(*从>∀o*)o.゚。*・



もう、このフライパン以外は考えられないって感じです。



若干重いけど、全然こびり付かないし、こびり付いても水につければ、すぐ取れるしテフロンと違ってカンカンに熱くして使えるし、もう本当に最高です(*´ω`*)



ティファールあばよっになっちゃう~




みんなも是非是非使ってみて下さい♪



で、一週間の献立‥




あんま作ってないです‥(。´-д-)



前は昼間遊んでも夕方には帰って作ってたんですけどねっ夏は早く帰るなんて無理っ



じゃぁ振り返ってみよう‥



2012/08/06 月曜日





春巻き~



なんとぼっーとしててタケノコ入れるの忘れる&揚げすぎちゃった(笑)




2012/08/07火曜日





アボカドのパスタ♡


めっちゃ簡単で美味しいー



レシピはこちら→→




2012/08/08 水曜日

友達とH&Mでお買い物~


最近ちょいちょい買ってるから今度いっぺんにお見せしまする~




鶏肉のみぞれ南蛮


暑かったからさっぱりしたのが食べたくて
初めて作ったけど、さっぱりして美味しかったです♡



レシピはこちら→→


2012/08/08 木曜日


ご飯なしっ



ステーキのどんでご飯食べたけど写真撮るの忘れてた~




昼間はお台場合衆国いってきたょ~





ゾロが怖いってめっちゃガン泣き(笑)


2012/08/10 金曜日





友達にゴーヤたくさん貰ったからチャンプル作ったょ♪


ゴーヤは苦いけど美味しい野菜だねっ♡



2012/08/11 土曜日



ご飯なし


週に2日もサボってしまった(^^;)



うちの弟夫婦&親とランチして、お墓参りして、おもちゃ買ってもらって、夕飯も食べて来ました♪




3人でパシャ☆




2012/08/12 日曜日





カルボナーラのみっ


手抜きだね~あはっ♡


この日は好きなだけドラクエやっていいよと旦那君が言ってくれて、前日の夜からぶっ通しでやってました(*‘ω‘ )


旦那は娘をプールに連れて行ってくれたりして、ものすごく久しぶりにゲーム三昧しちゃいました(*´∀`*)




秋になったら、インテリアネタ書きまーす



では、また~☆




↓良かったらぽちっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪
  1. おうちご飯
  2. | trackback:0
  3. | 本文:12
次のページ
