Happy Room♪






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


安服でオサレ :: 2012/09/15(Sat)

こんにちは~





またまたお久しぶりです(*゚∀゚*)





8月あたまくらいから、ちょこちょこ買って
る安服を紹介しま~す♪




H&Mで上下で3000円を切ると言う素敵なお値段♪

このパンツ昨日の月9のワンシーンででてた♪



こちらはforeverで全部で5千円もしてないかな(笑)





これ買った日みたら7月20日だった(^^;)
真夏に何買ってんのという感じですね(笑)





ラグナムーンのショーパン

めっちゃ形いいです♪





ROSEBUDのエンジニアブーツ♪

めっちゃ可愛いです(*´ω`*)


で、着たらこんな感じ。




まだ体重6キロ+のままでお腹とかマジヤバいよヤバいよ(^^;)




このパンツ月9のワンシーンで載ってたょ☆





やっばりブーツとショーパン可愛い☆









やっぱりオサレは痩せてる方がきまりますよね‥



運動しないで、簡単に痩せれる方法誰か教えて下さい(*゚∀゚)=3




では、また~



↓良かったらポチっとお願いします♪


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
  1. マンション購入~引き渡しまで
  2. | trackback:1
  3. | 本文:5
次のページ
