Happy Room♪






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


一週間の献立その12 :: 2012/08/02(Thu)

こんばんは~★




今まで一番手抜きな一週間の献立と、なんとも喜べないニュース


2012/7/23

月曜日




カレーピラフ


うちのおかんはカレーチャーハンと呼んでいました(笑)




墓参り行って来たけど、暑すぎず絶好の墓参り日和でした(*´∀`*)




2012/7/24

火曜日





娘熱出す、旦那飲みで帰らずの為超簡単レシピ♪


みゃじまさんのレシピ→→→



2012/7/25

水曜日



事件発生!!



今日は旦那が休みで、娘と公園行ったりしてたら義母から電話が‥




おじいちゃんがあなたに会いたがってるわから、顔だしなさい。



おじいちゃんは不整脈で入院して退院したばかり。



お薬も殆ど飲まず、食欲もないみたいで
気持ち的に弱ってるみたいで、顔出しに行って来ました。




おじいちゃんは正月に会った時より痩せちゃってて‥



薬も周りが言ってもかたくなに拒否の最悪なパターン



でも娘(曾孫)を見ててすごく楽しそうで良かった~




そして、コイツを貰ってしまった‥‥




孫(うちの旦那)と曾孫に100万ずつくれるそうだ(゚∇゚ ;)



なんか状況的に全く素直に喜べず‥




早くお薬飲んでくれるようになるといいです(>_<)




2012/7/26

木曜日

友達と国道16号沿いにあるハンバーグのおいしいお店でランチ♪







夕飯は



27時間テレビのタモさんの作った冷やしタンタン麺に影響されて∑(゚∀゚ノ)ノ


でもピーナツとか本格的に作ってないから次はちゃんと作りたいな★



ちなみにベースは豆乳だょ


2012/7/27

金曜日



暇だから実家に行って、おかんに娘と遊んでもらう







旦那は今日も飲みだけど、今日は土用の丑の日





co-opで買った鹿児島産のウナギ美味しかった♡♡


2012/7/28

土曜日

うちに子供達がやってきた~






子供のご飯は友達が、大人のランチは私が作りました★



写真撮らなかったから、友達に貰ってこの記事に後のせしよう(笑)






夜は豚丼だょ~~



2012/7/29

日曜日


今日もご飯なし。




なぜなら~






今住んでる所のお祭りだ~い♪




しょぼいかと思ったら、まさかの大賑わい♪




リオよカーニバルみたいなカッコしたお姉さんが踊ってたょ~



ドラムの爆音でテンションあげあげ~




てな、ことで今回のやる気のない献立は終わりにします~




夏は遊びたいので、たくさんおかず作る気0です(笑)



ではまた⊂(^ω^)⊃



↓お姉さん見てオォォォ~と思った方ポチっとお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(´∀`)
  1. おうちご飯
  2. | trackback:0
  3. | 本文:6
<<戦に買った!! | top | リプロダクトで十分なインテリア>>


comment

こんばんは~!
ひいおじいちゃま心配ですね(>_<)
夏は特に暑いし。。
私も今週末おじいちゃんに会いに行こうと思います!
でも束にびっくりしちゃいましたよ~((((;゚Д゚)))))))

近所の夏祭り盛り上がるんですね~!いいな♪
うちの近所はなんとかレンジャー系がきてました。(笑)
  1. 2012/08/02(Thu) 21:26:36 |
  2. URL |
  3. こぐま #-
  4. [ 編集 ]

あのぉ~そのお札は本物なんですか~~~~
凄いですね^^;1枚だけでいいからくださ~い~~~~!!!

お子ちゃまがたくさん遊びにきてくれたんですね
うちもそろそろ友達を新居に招待しようと
思ってるんですが、ガキドモいやお子ちゃま達に
傷や汚れを付けられんじゃないかとヒヤヒヤで・・・
まぁもう娘が傷を付けちゃってるんですがね^^;
  1. 2012/08/03(Fri) 17:26:00 |
  2. URL |
  3. suhomi #a1jofKfs
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こぐまさん♡


元気な時にたくさん会ってた方がいいですね(*ゝω・)
札束新札じゃないから分厚いけど一束100万ですょ~

貯金する時に27時間テレビの男気ジャンケンの清原みたいとめてある紙投げ捨てたかったけど、
怖くて鞄のなかでこっそり切りました(笑)

なんとかレンジャーなんて男の子だと大喜びですね♪
  1. 2012/08/03(Fri) 22:24:16 |
  2. URL |
  3. Rinkaa #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

suhomiさん♡

子供は何人も来てるんですけど、1才3人と2才一人の組み合わせでご飯たべたら、
恐ろしい位ご飯粒だらけになりました(笑)

うちは一人しか子供いないけど4人とかいたら育児ノイローゼになるかもって思っちゃいましたょ(*≧□≦)
お食事しなければ、オモチャは散らかるけど、お部屋は平気ですょ♡
札束は娘の口座と旦那の口座に入れました♪
ただでさえ貯金ないのに勢いでマンション買う&インテリアにお金かけて、貯金がなかったからラッキーでした♪
  1. 2012/08/03(Fri) 22:32:30 |
  2. URL |
  3. Rinkaa #-
  4. [ 編集 ]

Rinkaaさんこんばんわ~~☆

何ですか~~??この札束は~~☆
羨ましすぎます♪
こないだうちもひいじいちゃんに会いに行きました☆
うちもお小遣いくれないかな(笑)

Rinkaaさんのお子さんめちゃくちゃ髪長いですね~~(^^)
可愛い~~♪
うちの子はぜんぜん伸びなくて~~短いですよ~~。
この時期はお祭りがあるから食事作らなくて良くて良いですよね(^^)v
  1. 2012/08/03(Fri) 23:42:32 |
  2. URL |
  3. ナチ☆★ #9zNB6sIU
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ナチさん♡


まさかの大金ゲットでした~(笑)

なんか、赤ちゃんの時髪の毛少ない方が大人になってからたくさん毛がある人になるっぽいですょ(*ゝω・*)
うち赤ちゃんの時結構髪の毛あって今猫っ毛の少なめだから、巻いてもすぐ取れちゃうし娘もそんな感じなんです~男の子は色んな髪型出来るから髪が太くてしっかりしてボーボーのがいいから、これからそうなりますょ(*´ω`*)
  1. 2012/08/04(Sat) 06:47:19 |
  2. URL |
  3. Rinkaa #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinkaa.blog.fc2.com/tb.php/120-42067616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
