Happy Room♪






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


戦に買った!! :: 2012/08/04(Sat)

おはようございます(*ゝω・*)





私‥‥↓のおかげで2時間しか寝てません






8/1からのday3のAvec 24hのパスタプレートの戦い


やっと勝ちました!!







やっぱり53%オフはでかいです(*´∀`*)



しかもバカだから7/31に別のお店でグリーンを買ってしまっていて、でも値段があまりにも違い過ぎだったのでとりあえずポチって、先に買ったのはキャンセルしました(>_<)




4回目の挑戦でやっと買えた~♡




今回はPCの時間ではなく、117でリアルタイムの時間聞きながらポチりました♪




PCの時間ってぴったりかと思っていたら、~秒かタイムロスあったんですね(笑)




これじゃぁ毎回買えない訳だと思いました(*・人・*)





とにかくゲット出来て嬉しい♡




さ~て今日は七夕祭りだー!!!






楽しむぞい♪



では良い一日を~(*´ω`*)






↓良かったらポチっとお願いします♪


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト
  1. キッチングッズ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<南西向きマンションの住みこごち | top | 一週間の献立その12>>


comment

わぁ~!戦勝利おめでとうござぃます(=´∀`)人(´∀`=)
争奪戦は117聞かないとダメなんでしょうね~。
私もいつもPCとか携帯の時間で買ってました(^^;;

ドラクエ!!はまると大変ですよね~(>_<)
私、昔にFFやって連日寝不足でもうやっちゃいけないとロープレ系は禁じてます(笑)
去年、友達と六本木にあるルイーダの酒場行きました~♪(´ε` )
  1. 2012/08/04(Sat) 07:49:57 |
  2. URL |
  3. こぐま #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こぐまさん♪
やっと・・・やっと・・ゲット出来ましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

実物のがめっちゃ素敵ですね♪
一番最初にこのお皿見た時はおにぎり載せたいって小さい方買おうと思ってたけど、リムがあって使いやすいしパスタプレートが一番イケてますね(*´ω`*)

そういえば友達に安くなってるからってパナのホームベーガリー勧められたんですけど、こぐまさんそれの一番いいのですよね??
パン・ド・ミはやっぱりいいですか??
  1. 2012/08/04(Sat) 23:27:49 |
  2. URL |
  3. Rinkaa #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinkaa.blog.fc2.com/tb.php/121-ac180c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
