Happy Room♪






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


一週間の献立 その13 :: 2012/08/11(Sat)

こんにちは~




もう土曜日になっちゃったけど一週間の献立です(^_^)ノ





2012/07/30 月曜日



唐揚げ&オクラの炒めもの&にんじんのきんぴら




プール行って来て、めっちゃ疲れました~


2012/7/31 火曜日




ブロッコリーと卵のサラダ
万願寺唐辛子の煮付け
きんぴら


コストコ行って来たんだけど、初めて3000円以内のお買い物で抑えられました♪♪


2012/8/1 水曜日






棒々鶏をそうめんの上にのっけっちゃいました(*´Д`)
豆板醤たくさん入れて辛めにして食べました♪


2012/8/2 木曜日

8


豚キムチ&冬瓜の煮物&トマト


昼間は素敵な場所でBBQして来ました♪








2012/08/03 金曜日





ちょっと前に作った紫蘇と鶏肉の混ぜご飯
を旦那がまた食べたいと言うので~

昼間は友達とランチ♡

アボカドバーガー美味しかった♡♡





2012/08/04 土曜日




ハンバーグ&大嫌いなにんじんのグラッセ
嫌いだけど、旦那が好きなのでたまに作ります(^^;)



この日はお祭りに行きました♪



お祭り行ってくたくただったけど気合いでご飯作ったょ(>_<)


2012/08/05 日曜日






超手抜きメニュー♡昨日ハンバーグを多めに作って二日目はロコモコ(*´∀`*)

卵焼いて、レタス切ってグレイビーソース作るだけ~♡



この日はまたまたプールに行っちゃいました♪




あ~本当に一週間が早いです∑(゚∀゚ノ)ノ


ちょっと予定入れすぎで疲れちゃいました~


夏はあっという間に終わっちゃうから、まだまだ楽しむぞい♪


ではまた~(´・ω・)y-~



↓献立頑張ってるなぁ~って思って下さる方ポチっとお願いします(´∀`*)

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
  1. おうちご飯
  2. | trackback:0
  3. | 本文:6
<<グリーンパン♡と、時々献立 | top | 南西向きの住み心地 リビング偏>>


comment

こんにちは~☆
もしやRinkaaさんもこの前買った水着デビューですか?(^^)
娘ちゃんの黄緑と青の水着もかわいいですね~!

私も人参のグラッセ苦手です~(´Д` )
人参が嫌いなわけじゃないんですけど。
ちなみに今までで一番苦手な料理は「大根とホタテの和え物」です。(笑)
大根は大好きなんですけど、
あの組み合わせは吐き気が(^^;;

Avecにカステヘルミニに涼しげですけ~♪( ´▽`)
おいしそう♪
  1. 2012/08/12(Sun) 12:59:02 |
  2. URL |
  3. こぐま #-
  4. [ 編集 ]

やはり器が素敵なのはいいですね!
私もそろそろゲットしちゃおうかな(^-^)

夏を満喫中ですね(*ゝ∀・*)b
そうそう!夏って案外短いですよね
もう日が暮れるのが早くなってきましたからね
私もいっぱい娘に夏を体験させたいと思います♪
  1. 2012/08/14(Tue) 03:10:21 |
  2. URL |
  3. suhomi #a1jofKfs
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こぐまさん♪
水着デビューとっくにしてますよw
でもあの水着だとお腹がばれないんで大丈夫です(・∀・)
来年はビキニだけで入れるように来年までには体系戻さないと・・・・(って去年も言ってたかなw)
大根とホタテ!!!!!
うちもあんまり好きじゃない(笑)嫌いじゃないけど、食べたいと思わないです(笑)
avec20センチも欲しいなぁ♪
  1. 2012/08/15(Wed) 10:26:58 |
  2. URL |
  3. Rinkaa #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

suhomiさん♪
そうなんですよ~~><
夏ってめっちゃ短いの(´Д⊂ヽ
みんなはえーって思うかもしれないけど、うちは一年中夏でいいんです♪
年くってるけど、腕に日焼けよけのグローブつけるような大人にはなりたくないのだ!
太陽浴びて毎日のんびり過ごしたいです(*´ω`*)
お皿集めはじめると止まらないですよ(笑)
  1. 2012/08/15(Wed) 10:30:01 |
  2. URL |
  3. Rinkaa #-
  4. [ 編集 ]

おはよ~
子供達は元気ですね。
プールはここ何年・・・・いや十数年行ってないかも。
もう見せられる体じゃないけどね(笑)
しかし娘ちゃん可愛いわ。ちょこんと立ってる感じがキュート。

是非今度はRikaaさんの水着姿も v-391 ← どんだけおやじなんだよ!

暑いのに夕飯作りも頑張ってますね。
もう一息頑張りましょうね~
  1. 2012/08/18(Sat) 07:14:25 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

りんさん♪

前は毎年白浜に行ってたんですけど、子供に炎天下の海は可哀そうだから、もっぱらプール行って2時間で帰るが鉄則です(´∀`)♪

まだ体系戻ってないから水着の写真なんて恐れ多くて撮れません(笑)

いつかお見せしますね(*´ω`*)
  1. 2012/08/20(Mon) 01:23:35 |
  2. URL |
  3. Rinkaa #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinkaa.blog.fc2.com/tb.php/124-bc662af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
