Happy Room♪






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


グリーンパン♡と、時々献立 :: 2012/08/20(Mon)

こんばんは★


久しぶりの更新です( ゚∀゚)・∵.



ドラクエに夢中で、子供が寝たらすぐドラクエなので、ブログ更新面倒くさいから放置しちゃってました(^^;)




以前書いた記事で紹介したグリーンパン




買うと言ってから3か月近く経ってやっと買いました(笑)




買ったのは7月末でかれこれ半月使った感想は最高です(*从>∀o*)o.゚。*・



もう、このフライパン以外は考えられないって感じです。



若干重いけど、全然こびり付かないし、こびり付いても水につければ、すぐ取れるしテフロンと違ってカンカンに熱くして使えるし、もう本当に最高です(*´ω`*)



ティファールあばよっになっちゃう~




みんなも是非是非使ってみて下さい♪



で、一週間の献立‥




あんま作ってないです‥(。´-д-)



前は昼間遊んでも夕方には帰って作ってたんですけどねっ夏は早く帰るなんて無理っ



じゃぁ振り返ってみよう‥



2012/08/06 月曜日





春巻き~



なんとぼっーとしててタケノコ入れるの忘れる&揚げすぎちゃった(笑)




2012/08/07火曜日





アボカドのパスタ♡


めっちゃ簡単で美味しいー



レシピはこちら→→




2012/08/08 水曜日

友達とH&Mでお買い物~


最近ちょいちょい買ってるから今度いっぺんにお見せしまする~




鶏肉のみぞれ南蛮


暑かったからさっぱりしたのが食べたくて
初めて作ったけど、さっぱりして美味しかったです♡



レシピはこちら→→


2012/08/08 木曜日


ご飯なしっ



ステーキのどんでご飯食べたけど写真撮るの忘れてた~




昼間はお台場合衆国いってきたょ~





ゾロが怖いってめっちゃガン泣き(笑)


2012/08/10 金曜日





友達にゴーヤたくさん貰ったからチャンプル作ったょ♪


ゴーヤは苦いけど美味しい野菜だねっ♡



2012/08/11 土曜日



ご飯なし


週に2日もサボってしまった(^^;)



うちの弟夫婦&親とランチして、お墓参りして、おもちゃ買ってもらって、夕飯も食べて来ました♪




3人でパシャ☆




2012/08/12 日曜日





カルボナーラのみっ


手抜きだね~あはっ♡


この日は好きなだけドラクエやっていいよと旦那君が言ってくれて、前日の夜からぶっ通しでやってました(*‘ω‘ )


旦那は娘をプールに連れて行ってくれたりして、ものすごく久しぶりにゲーム三昧しちゃいました(*´∀`*)




秋になったら、インテリアネタ書きまーす



では、また~☆




↓良かったらぽちっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪
  1. おうちご飯
  2. | trackback:0
  3. | 本文:12
<<一週間の献立 その15 | top | 一週間の献立 その13>>


comment

Rinkaaさん、こんばんは!

グリーンパンそんなに良いのですか~~!
お高いし、憧れだけど・・まぁいっか~って思ってたんだけど
Rinkaaさんのレポ見たらやっぱり気になりだしました☆

うーーん。ティファールがかなり候補だったのになぁ^^
またまたしばらく考えまーす♪
  1. 2012/08/20(Mon) 01:46:25 |
  2. URL |
  3. yuki #6XGrrLw2
  4. [ 編集 ]

こんばんはー!
うちのフライパンはこげこげですぐくっついちゃうんですよね(>_<)
安いのでどんどん買い換えよう作戦なのですが、いいもの買った方が長持ちするかなぁ(´Д` )

なんか夏はRinkaaさんの季節って気がします~!(笑)

私もアボガドパスタ作ってみよう~。
  1. 2012/08/20(Mon) 19:56:25 |
  2. URL |
  3. こぐま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
お久しぶりで~す。

グリーンパンべた褒めですね・・・
結構好みがかぶるRinkaaさんが絶賛するということは、私も気に入る可能性大!気になってきたかも(笑)

今までのティファールって取っ手が取れるタイプでしたよね?
収納場所に変更なしですか?
私は使っているのが取っ手が取れるタイプなので、取っ手が取れないものだと収納自体も大幅な変更が必要になるので、ちょっとそれがネックなんですよね。
  1. 2012/08/21(Tue) 22:39:53 |
  2. URL |
  3. 毬栗73 #-
  4. [ 編集 ]

このフライパン良さそうですね!
フライパンって1年もすれば焦げ付いて
料理がしにくくなりますもんね^^;
これなら長く使えていいね!

好きなだけドラクエやっていいよって
素晴らしい旦那さんですね~いいな~
うちもすきなだけパチっておいでって言ってくれないかな~
  1. 2012/08/21(Tue) 23:58:43 |
  2. URL |
  3. suhomi #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yukiさん♪

グリーンパン本当に超おすすめです(^ω^)
ティファールはもう6年くらい愛用してますけど、毎日使ってるとテフロンがはがれてきてしまって
セット買い2回している意外にフライパンだけ何回も買い足ししています。
楽天で5千ちょいで買えましたよ♪
お皿買うの我慢すれば買えますよ(笑)
  1. 2012/08/22(Wed) 14:12:48 |
  2. URL |
  3. Rinkaa #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こぐまさん♪

マジでうちに騙されたと思ってグリーンパン買って下さい(*´ω`*)
やっぱりチャーハンとかも高熱で作った方が美味しいし、料理の味がアップします♪

夏終わっちゃうの切ないです(´Д⊂ヽ
アボカドパスタ美味しいし、簡単だから作って下さい♪
  1. 2012/08/22(Wed) 14:14:41 |
  2. URL |
  3. Rinkaa #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

毬栗さん♪

お久しぶりです(´∀`)
グリーンパン絶対買いです!!(笑)
使えば一目瞭然で買い足ししたくなりますよ~♪

うちもティファールは取ってが取れるタイプの物を愛用しています。
今は重ねたティファールの上に置いてますけど、グリーンパン増やしたら収納考えないとですね~(;´∀`)
でも、それ以上の価値があるんで買ってみてください♪
  1. 2012/08/22(Wed) 14:17:33 |
  2. URL |
  3. Rinkaa #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

suhomiさん♪

本当にこのフライパン最高ですよ(´∀`)
ただの焼きそばがテフロンと違ってかんかんに熱していいんで、鉄板で焼いた様な味になりましたよ~♪

旦那は最近週2で飲みに行ってるから、お互い様なんですよ~
パチンコかぁ・・・
実は私軽く見積もっても1000万近くは負けてます:(;゙゚'ω゚'):
一番負けた月は100万とかやっちゃいましたー><
パチンコさえやってなければ、もうちょい高いマンション買えましたよ(笑)
  1. 2012/08/22(Wed) 14:21:57 |
  2. URL |
  3. Rinkaa #-
  4. [ 編集 ]

グリーンパン、私もティファールから乗り換えました。カルボナーラ&アボカドのパスタ、レシピを参考にさせていただきます。メモメモ♪
  1. 2012/08/24(Fri) 11:12:50 |
  2. URL |
  3. にんぐる #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
グリーンパン良いですか~~
次の買い替えではチャレンジしてみようかな?

アボガドパスタは気になるな。
栄養価も高くてアボガドは毎日のように食べてますが、実際パスタにしたことはなかったわ。今度作ってみたいな~
  1. 2012/08/25(Sat) 20:41:26 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

にんぐるさん♪
コメントありがとうございます(´∀`)

グリーンパン熱効率もいいし本当に良いフライパンですよね♪
なんでもっと早く使わなかったんだろうって激しく後悔です(笑)
これから徐々にグリーンパン増やそうと思います♪
アボカドのパスタ 安い 簡単 旨いです(*´ω`*)
  1. 2012/08/27(Mon) 23:51:56 |
  2. URL |
  3. Rinkaa #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

りんさん♪

こんばんは★
もう一日でも早くグリーンパン試してほしいです(´∀`)
本当に使い勝手良すぎです♪

アボカドは森のバターですからね♪
美味しいから是非作って下さいね(*´ω`*)
  1. 2012/08/27(Mon) 23:53:38 |
  2. URL |
  3. Rinkaa #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinkaa.blog.fc2.com/tb.php/125-67135514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
