Happy Room♪






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


一週間の献立 その15 :: 2012/09/01(Sat)

お久しブリーフ♡





もう完全放置のブログ(^^;)




みなさんのブログにお邪魔出来ずにゴメンナサイ‥



献立まだ一応写真撮ってるから載せてみる




2012/08/13

月曜日





親子丼と前に作ったゴーヤのサラダ♡


2012/08/14

火曜日




サンシャインの水族館いったょ♪


夜ご飯はガストで(笑)






2012/08/15

水曜日



懲りずにループーに行ってきました♪



夜ご飯は手抜き料理トップ10に入る



2012/08/16


木曜日



二日目のカレーでござる(^^;)
しかもナス焦げたしー

2012/08/17
金曜日


チリビーンズ☆

うーん最近人に見せるような献立じゃないなぁ‥
来月は頑張ろうっと☆


2012/08/18

土曜日



横田ベースのカーニバル行ってきました♪

カップケーキがめちゃくちゃ美味しくて買いました(*´ω`*)

ステーキとかホットドッグてか、アメリカの味堪能出来ますょ♪


横田ベースの横には国道16号が通っていて、色んなお店があるんで見るのも楽しいかも~





出かける前にご飯作って写メ撮りました

マジでだるかったです(笑)
テリヤキチキン~etc

2012/08/19

日曜日




この日は前の晩からドラクエを朝のま4時までやって午前中はプール行ってご飯食べて帰って、子供が寝てる間にドラクエやって夕方またカーニバルとスーパーハード~
しかも、何故かやたら混んでて花火見終わってから帰ったら、大渋滞で最寄りの次の駅まで歩いて帰りました(>_<)


もう、くたくた~



次の日聞いたらテレビで紹介されたみたい♪

今回は参考になる献立もなくダメダメでしたぁ(>_<)



最近買った物~


本当はテンピュールの枕欲しかったんだけど、イトーヨーカドーで1500円と激安だった為こちらを購入



西川の枕、値段の割にはいい感じでした(*^^*)



そしてFrancfrancでマウスパット購入~






300円にしては可愛くないですかー♪




では、このへんで(*/∀\*)





↓良かったらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
  1. おうちご飯
  2. | trackback:1
  3. | 本文:8
<<安服でオサレ | top | グリーンパン♡と、時々献立>>


comment

おはよう~
そろそろ夏の疲れがでませんか?
私は年相応に・・・・弱ってます(笑)
Rinkaaさんは若いから大丈夫か!

しかし朝方までゲームして翌日プールって・・・凄いわ。
私なんて最近は23時前には寝る週間(子供か?)
早く涼しくなると良いですね。
  1. 2012/09/01(Sat) 09:53:28 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~☆
私もRinkaaさんと同じくらいブログ放置して今日更新しましたよ~(笑)

娘ちゃんめっちゃ日焼けしましたね!!
夏満喫されてる様子が伺えます~(*^_^*)

うちもつい数日前にチリビーンズ作りました!
クックパッドの検索ワード上位に上がっていたのでついつられて…(笑)

ドラクエで体調崩さないように気をつけてくださいねー♪(´ε` )
  1. 2012/09/01(Sat) 22:04:54 |
  2. URL |
  3. こぐま #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

りんさん♪

うち高齢出産なんで全然若くないんですってばぁ~~~(笑)
見た目は若く見えても年齢は今年でフォーティーですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ

ただ体力は衰えてるものの他の同年代に比べて肉体年齢も精神年齢も若いと思います♪
と言うか生理が来たのが中3の夏とめっちゃ遅かったんで成長遅いのかも(笑)
30代半ばまでめちゃくちゃ遊んでて後悔はないと思ってたけどなんでもっと早く子供作らなかったんだろうって最近よく思います(´Д⊂ヽ
  1. 2012/09/02(Sun) 00:04:50 |
  2. URL |
  3. Rinkaa #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こぐまさん♪

放置仲間ですねっ(笑)
夏は遊びに夢中でブログ書く気が全く湧きません・・・・

一年中マメに更新されてる方ってすごいなぁって思います(*´ω`*)
なんかランキングに参加してるからはりきっちゃってたけど、自分のペースでやろうと最近思ってきました♪

ドラクエ日記・・・・この前中学生の男の子に助けてもらいました~~~wマジうけますよねw
  1. 2012/09/02(Sun) 00:09:32 |
  2. URL |
  3. Rinkaa #-
  4. [ 編集 ]

おひさです!
献立も夏も満喫されてますね!
朝までゲームいいですね(^-^)
子供も2歳になると
ママも好きな事を好きなだけ出来るようになってきましたよね!
妊娠~今までは禁欲生活でしたもんね
私も近々長時間パチをさせてもらう予定です!
楽しみ♫
  1. 2012/09/02(Sun) 00:36:03 |
  2. URL |
  3. suhomi #-
  4. [ 編集 ]

Rinkaaさん、こんにちは~

私もすごいブログ放置してました(笑)
まさかRinkaaさんも放置してたとは。
なんか安心しちゃいました~

横田ベースのお祭りいいですね~
アメリカのカップケーキって凄い色のアイシングがかかってたりしますよね?買ったのはそういうやつですか?海外ドラマや映画で見てきになってましたけど、やっぱりおいしいんですね~
  1. 2012/09/08(Sat) 20:06:40 |
  2. URL |
  3. 毬栗73 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

suhomiさん♪

返信大分遅くなってゴメンナサイ(*´Д`)
満喫しすぎでブログから離れてましたー・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

パチいいなぁ~(笑)
うち負けてばっかだから、やらない方がいいんだろうけどたまにやりたくなります☆
  1. 2012/09/15(Sat) 15:31:44 |
  2. URL |
  3. Rinkaa #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

毬栗さん♪

コメント投稿したつもりがなってなかった。゚(゚*ω⊂

横田ベースのカーニバルは日本のお祭りとは全然雰囲気が違うので、一度は来て欲しいです♪
昔は甘い物が嫌いで、好きじゃなかったんですけど、妊娠して甘党になってしまい、カップケーキとかめっちゃ旨いです(*从>∀o*)o.゚。*・
でもチョコレートクリームが日本だとなかなか手に入らないみたいでそれが残念です(>_<)
  1. 2012/09/16(Sun) 00:49:22 |
  2. URL |
  3. Rinkaa #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinkaa.blog.fc2.com/tb.php/126-2275d91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【一週間の献立 その15】

お久しブリーフ?もう完全放置のブログ(^^;)みなさんのブログにお邪魔出来ずにゴメンナサイ‥献立まだ一応
  1. 2012/11/13(Tue) 09:51:13 |
  2. まっとめBLOG速報
