Happy Room♪






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


安服でオサレ :: 2012/09/15(Sat)

こんにちは~





またまたお久しぶりです(*゚∀゚*)





8月あたまくらいから、ちょこちょこ買って
る安服を紹介しま~す♪




H&Mで上下で3000円を切ると言う素敵なお値段♪

このパンツ昨日の月9のワンシーンででてた♪



こちらはforeverで全部で5千円もしてないかな(笑)





これ買った日みたら7月20日だった(^^;)
真夏に何買ってんのという感じですね(笑)





ラグナムーンのショーパン

めっちゃ形いいです♪





ROSEBUDのエンジニアブーツ♪

めっちゃ可愛いです(*´ω`*)


で、着たらこんな感じ。




まだ体重6キロ+のままでお腹とかマジヤバいよヤバいよ(^^;)




このパンツ月9のワンシーンで載ってたょ☆





やっばりブーツとショーパン可愛い☆









やっぱりオサレは痩せてる方がきまりますよね‥



運動しないで、簡単に痩せれる方法誰か教えて下さい(*゚∀゚)=3




では、また~



↓良かったらポチっとお願いします♪


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
  1. マンション購入~引き渡しまで
  2. | trackback:1
  3. | 本文:5
<<ウニッコで手作りバッグ♪ | top | 一週間の献立 その15>>


comment

この体系からマイナス6キロってかなり
激やせになっちゃうじゃないですか~
ダイエットの必要なしですよ(^-^)
それにしてもこういう格好似合いますよね~!
私も生足出さなければ!!!
  1. 2012/09/17(Mon) 23:02:01 |
  2. URL |
  3. suhomi #a1jofKfs
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
お~~スタイル相変わらず良いじゃないですか。

どれも可愛いけど、好みは下から3番目~v-10
先日テレビで、最近季節感ないコーディネイトが流行ってるって言ってました。
真夏にニット帽やブーツとか・・・・
もうなんでもありなんだね(笑)そのうち真冬に麦わら帽子とかね。

  1. 2012/09/18(Tue) 20:58:12 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪
Rinkaaさんって本当ショートパンツ似合います!!!
私はついマキシばっかり(^^;;
私も安カワ服にしよっ♪

最近流行りのダイエット法はなんですかね~?( ̄ー ̄)
  1. 2012/09/18(Tue) 22:45:29 |
  2. URL |
  3. こぐま #-
  4. [ 編集 ]

Riknaaさん、お買い物上手ですね!
結構買ってるけど(笑)安くてカワイイ物選んでますね~

ショーパン+ブーツが似合っていてうらやましい~
私は最後のコーディネートが好きかな~
あ、投票はしてないんでしたっけ。
  1. 2012/09/22(Sat) 18:37:09 |
  2. URL |
  3. 毬栗73 #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/07(Wed) 12:35:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinkaa.blog.fc2.com/tb.php/127-d1bccb47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【安服でオサレ】

こんにちは〜またまたお久しぶりです(*゚∀゚*)8月あたまくらいから、ちょこちょこ買って る安服を紹介しま
  1. 2012/10/23(Tue) 15:08:50 |
  2. まっとめBLOG速報
