Happy Room♪






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


梨花のお店Maison de Reefurに行って来たょ♪ :: 2012/06/04(Mon)

こんにちは(*ゝω・*)




ちびちゃんのお昼寝タイムに更新してみる。



昨日6/3の日曜日梨花のお店



Maison de Reefurに行って来ました♪




なんか、写メ撮るの気まずくて、あんま撮らなかったけど、こんな感じ♪







なんか何もかもが高くてビックリしたょ(>_<)



前にブログで見て可愛いなと思ったコンビネゾンが47250円( ´゚д゚`)



靴も可愛かったけど、3万超え(>_<)



最近ブログでよく着てるTシャツが7245円で、まぁ買えない金額じゃないけど、鼻水垂れてる娘を抱っこしたり、って考えると買えなかったです(。´_`)



昔の私なら間違いなく買ってたけどね(笑)




でも、せっかく来たので記念に安いクリアファイル買いました(ゝ∀・)


ショップバッグに入れてくれて良かった♪




その後、梨花がよく行ってるっぽいカフェミケランジェロでランチ



小さーいマグに入ったスープとドリンクとパスタのセットで1800円都会のランチは高いですな( ´ー`)

うちは、ケチってパスタ単品1360円にしたょ♪



でも、量が超少なくてビックリ。



家で食べてる量の4分の1位しかなかったです‥



でも、味は美味しかった





その後新宿のforeverに行ってお買い物して帰って来ました。




子連れで買い物は本当に大変なんですょ(>_<)


そんなんでまた一週間の献立


月曜日

旦那の実家から田舎(北海道)から送って来てもらった大量のアスパラゲット

今週はアスパラ祭りだょ


月曜日


アスパラと豚ロースをピリ辛で炒めたのと、とろろ&オクラ、サラダ

火曜日

今日は旦那が飲みで夕飯いらないから手抜き出来る♪



納豆パスタにアスパラです

水曜日

とにかくアスパラを使いたくて、昨日もパスタ食べたけど今日もパスタ♪





牛乳にマギーブイヨンとかチーズとかガーリックとか入れて作りました♪
娘はパクパク食べました(*´ω`*)



木曜日

今日も旦那は飲みで夕飯なし

昼は友達と16号沿いに新しく出来たベーグル屋に食べに行きました♪



ベーグル食べ放題1000円を頼んで、3回おかわりしました(笑)

一回に味の違うベーグルが4種類入ってて、アボカドソースツナソース、ブルーベリーチーズと、もういっこ分からなかったけどつけて食べるんだけど、本当に美味しいんです(*^^*)


食べ終わりで写真撮ったから途中です

で、夕飯は手抜き



前にも作ったけど、うどんのごまだれにピーマン焼いてクレイジーソルトかけただけ、キュウリにスイカ


金曜日

昨日co-opから届いた鹿児島県産の豚肉





実はレバー食べれなくて、ニラがあったから肉ニラに卵入れてみました♪
玉ねぎも入れて味付けはウェイパーに胡椒
卵に鶏ガラ入れてたのみ!
適当だけど美味しいですょ~あとは出汁の味噌汁とアスパラ。

夕飯作ったと思ったら、今日も飲みとか言って調子こきすぎ!!

しかも泊まって来たし(笑)

土曜日

これまたco-opで買ったほっけ。



国産のお魚は怖いからなるべく九州産か、
外国の買ってます(>_<)







ほっけに、アスパラベーコンにじゃこ入り卵と豆乳味噌汁。




日曜日は梨花のお店行って疲れたから、昼間食べたパスタちっくなのを再現してみた




うーん美味しかったけど、全然違う(T_T)

白ワインがなかっから、料理酒いれたのと
コストコで買ったパスタ細い方かっちゃって、この細いパスタがなかなか厄介。
にんにくと塩と多分コンコメとあと何がはいってたんだろう‥
クレイジーソルト入れたけど、なんか違ってました(笑)

また他の調味料入れてチャレンジしてみます~


それではまた(*ゝω・*)



↓良かったら応援ポチお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


いつも応援してくれてる方々本当にありがとうございます(*´ω`*)
  1. おうちご飯
  2. | trackback:0
  3. | 本文:15
<<IKEAのカセットシリーズを使ってプチ整理 | top | 寝室の引っ越し>>


comment

Rinkaaさん、こんにちは!

いいなぁー♪梨花さんがされてるお店!!憧れですー☆
行ってみたーい!でも何も買えないかも~(笑)

それに、アスパラ祭りですね!
私、アスパラ大好きです♪困った時のアスパラ頼み多いです(笑)
普通に豚肉やベーコンを塩コショウで炒めるだけで美味しいですよね!
  1. 2012/06/04(Mon) 16:57:25 |
  2. URL |
  3. yuki #IOwrre66
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
梨花さんのお店に行かれたんですね~~~
娘が行ってみたいと言ってましたので気になってました。
ま~~服は細身で私には無理だが(笑)

料理も頑張ってますね。
私はダイエットたった2日で終了(なんと意思の弱いこと・・)
ついつい外食しちゃうし駄目だな~
Rinkaaさん見習わなくっちゃ。
  1. 2012/06/04(Mon) 19:33:41 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
梨花のお店ってやっぱりおしゃれですね!
そしてやっぱり高いんだ・・・
気軽に買える値段じゃないですよね。

ウェイパーって、県民ショーで知ったんですけど、、、
どんな味なんですか?
近くのイオンでも売ってるけど、パッケージが大きすぎて手を出す勇気が無いんです(笑)
  1. 2012/06/04(Mon) 22:18:30 |
  2. URL |
  3. 毬栗73 #-
  4. [ 編集 ]

料理適当に出来るの羨ましいんですけどー(´Д` )
私はクックパッドと大さじ小さじがなければなんっにも出来ません泣
4万超えの服なんてもう買えないです(´Д` )
  1. 2012/06/04(Mon) 23:49:52 |
  2. URL |
  3. ももち #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yukiさん♪
梨花のお店期待して行かない方がいいかもです(笑)
なんかほとんどが売り物じゃなくて、後は高い服と高い雑貨のみでしたよぉ~(´Д⊂ヽ
アスパラ美味しいですよね♪
買うと結構高いのに、大量にもらえたからラッキーでした(*´ω`*)♪
  1. 2012/06/05(Tue) 22:19:41 |
  2. URL |
  3. Rinkaa #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

りんさん♪
梨花のお店とにかく高くて買う気失せました・・(;・∀・)(笑)
無職の私にはキツイお値段ばっかりでしたよぉ~

仕事してたらご飯作るの大変ですよ!
うちも働いてたら毎日ご飯作れないです(´Д⊂ヽ
ダイエット全然出来ないです;;ストレスで食べちゃう(;´Д`)
  1. 2012/06/05(Tue) 22:22:38 |
  2. URL |
  3. Rinkaa #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

毬栗さん♪
ネットでも買えるみたいだから、わざわざ行かなくてもいい感じでしたよ(;´∀`)w
全てが高すぎです;;

ウエイパー・・・
魔法の調味料ですよ!!
中華あじのおいしいバージョンで、チャーハン、炒め物、スープとか何に入れても美味しいです♪
ちょっと高いけど、買った方がいいです(*´ω`*)
  1. 2012/06/05(Tue) 22:25:06 |
  2. URL |
  3. Rinkaa #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ももちさん♪
煮物の時とかはうちもちゃんと測ってますよ♪
炒め物とかは適当に入れて味を見て整えて作るからしょっぱくなっちゃう時もあります(笑)
アウターで4万越えなら欲しいなら考えちゃうけど、コンビネゾンで5万近いは値段はマジで無理っす(´Д⊂ヽ
  1. 2012/06/05(Tue) 22:27:27 |
  2. URL |
  3. Rinkaa #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆
梨花私も大好きです!
今、BONJOULの画像携帯のロック画面ですよ\(//∇//)\
ちなみに待ち受けはマーライスルース(笑)
なかなか手がだせない感じのお値段ですね(´Д` )

Rinkaaさんのごはん見ながらうちも何作るか考えます~♪( ´▽`)
  1. 2012/06/05(Tue) 23:36:20 |
  2. URL |
  3. こぐま #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こぐまさん♪
服は可愛いんですけどね・・・(笑)
バレエシューズもすごく可愛かったですよ♪

今回の献立はパスタばっかりで参考になるかどうか(笑)
今週はもうちょっとちゃんと作る様に頑張りたいです♪
  1. 2012/06/05(Tue) 23:46:02 |
  2. URL |
  3. Rinkaa #-
  4. [ 編集 ]

梨花のショップのニュースみました~
すごくお高いみたいですね
でも1度は行ってみたい!
あ!もしかしてRinkkaさんの名前の
由来は梨花からですか?
だからお洒落さんなのかな~(^-^)
私も梨花好きです!同じ歳だから~(*´▽`*)
同世代が活躍してるのを見ると
元気が出ます(*ゝ∀・*)b
  1. 2012/06/06(Wed) 16:18:34 |
  2. URL |
  3. suhomi #wpJTckbY
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

suhomiさん♪
そうです梨花が好きだからです(笑)
suhomiさん年近い♪というかうちは1つ上です(*´ω`*)
昔から年齢より若く見られて30の時に深夜のレストランで年齢確認されたくらい(笑)
でも出産してから一気に太ったし老けました~~(´Д⊂ヽ
多分ストレスと寝不足といまだに乳あげてるからですかね(笑)
もうすこし余裕が出来たらお肌のお手入れちゃんとしないとですね(;´∀`)
  1. 2012/06/07(Thu) 08:14:41 |
  2. URL |
  3. Rinkaa #-
  4. [ 編集 ]

おおおお!
Rinkkaさん!同世代だったんですね!
てっきり20代だと思ってました~~~~★
私もRinkkaさんを見習って
もっとフレッシュなママになれるように
努力します(^-^)
  1. 2012/06/07(Thu) 10:12:13 |
  2. URL |
  3. suhomi #a1jofKfs
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

suhomiさん♪
そうですよ~~(*´ω`*)♪
同世代ですねっ♪
なんか若く思われてる方多いっぽくて気まずい(笑)
お互いいくつになっても若くいましょうね♪
  1. 2012/06/08(Fri) 17:57:53 |
  2. URL |
  3. Rinkaa #-
  4. [ 編集 ]

梨花の店興味あるんですが地方在住で行けなくて、店の雰囲気をUPして下さってありがとうございます!
お値段が高くて買えるもの殆どないって嫌ですね。
私も東京ではありませんが、都心に出かけて凄く損したなぁということがあったのでお気持ちわかります。
突然失礼しましたm(_ _)m
  1. 2013/05/22(Wed) 01:45:14 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの者でございます #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinkaa.blog.fc2.com/tb.php/96-9dddbe0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
