Happy Room♪






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ウニッコで手作りバッグ♪ :: 2013/05/15(Wed)

いやぁぁ~めちゃくちゃ久しぶりの更新・・・(;´∀`)



うちの住んでるマンションのコミュニティーに更新待ってますと嬉しい書き込みがあったので、半年以上ぶりに更新してみた!!




実は訳あってまだ2歳の娘が幼稚園に通う事になりました♪



ママ似の茶色いの猫っ毛とパパの軽い天パがmixされていい感じの髪型になってきました


まだ2才で幼稚園はプレに通う事になったんですがプレでも毎日登園出来る幼稚園があってそこに入園♪♪


ただお値段が高いです(>_<)
バス代入れて毎月31000円の出費…


そんなに裕福な家庭じゃないし、3万の出費は痛いです(;´Д`A ```


11月の誕生月過ぎてから市から毎月約5千円の補助がでるんですけど、安倍さーん早く幼稚園無償化してー(笑)


そして、幼稚園入園するに当たって恐れていた手作りバッグヽ(;´Д`)ノ



ミシンなんてもう何十年も触ってないょー
下糸ってなに??みたいな状態なのに、楽天でこちらを購入~



ビギナーには十分なミシンデス

そして、記事はウニッコを3メートル買ってこちらを作りました!!



巾着4つにプレバッグ、お弁当おかず入れ、エプロン、ランチョマット

もう不器用さんにしては頑張ったょー
縫い目がたがただけどね(^^;)


では、このへんでー


にほんブログ村 インテリアブ ログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
  1. 育児
  2. | trackback:0
  3. | 本文:5
前のページ 次のページ
